脱毛後のアフターケアはしっかりと・・・

ムダ毛の処理は女性にとって悩みの種の1つですよね。

自宅でもできる脱毛ですが、脱毛した後の肌のケア、
どこまでできていますか?

ムダ毛の場所の皮膚は意外と弱い部分が多いですよね。

脱毛はできたけど、ムダ毛がなくなった代わりに、
シミや痕(あと)・・・・脱毛は肌のトラブルが
つきものです。

こうした、脱毛後の肌へのトラブルを防ぐ方法は、
「あること」を守るだけで大分、肌へのトラブルが
軽減されます。

脱毛後、肌へのトラブルを軽減させる3つの
ポイントとは・・・・

1、肌への保湿をする

2、紫外線を避ける

3、冷却する(レーザー脱毛後)

肌が潤っている状態であれば、肌荒れや乾燥肌は、
起きにくいのです。

脱毛後のアフターケアは保湿をすること。

そして保湿をした肌を、できるだけ維持することが、
肌へのトラブルを軽減することになります。

posted by 脱毛情報 | 脱毛クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

